萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


魔法使いサラバント

 コモのパンうめぇwww
 何気なく「コモのパン」の自動販売機でパンを買ってみたら、めちゃめちゃ美味しかったよ!普通のパンよりも「イタリアンケーキ」に近い食感で、しっとりふわふわだたーよ(´∀`)
 あまりにおいしかったので、通販で12個入りを買ってしまいました(笑)


 ポップンやってたら、「オバQ」のハイパー(レベル32)をクリアー(゚∀゚)レベル32の曲はちょこちょこクリアできるようになってきたけど、33の壁が厚いなぁ……。



------------------------------
昔あるところに 恋人を亡くしたひとりの魔法使いがいた
彼が求めたのは 死者を甦らせる禁断の秘法

「魔法のランプが欲しくないか?」
胡散臭い髭の男が囁いた

ランプを擦ると魔神が現れ 三つの願いを叶えれくれると言う
願い事を一つ譲るという条件で 彼はその有処を聞き出した

「古の罪と罰の輪舞曲、ランプに閉じ込められていた…
愚かな私を出してくれた御主人様、さぁ願いをどうぞ、叶えましょう。」

三つの願い全て叶えたら少女は再び
唯冷たい砂の下で幾千の孤独に震える…
------------------------------
 ランプを擦ると魔神が現れ、三つの願いを叶えてくれると言う……って、出てきた魔神は美しい黒髪の少女だったのです。

 ……どうしよう(笑)
 どんな願いを三つ叶えてもらおうか考えているだけで、どれだけでも時間をつぶせますね。楽しいから。

 やっぱ基本は「貴女にずっとそばに居て欲しい」ですかね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/90-3bf25d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

