萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


蟹のトマトソース

051022.jpg
 ちょっと奮発して、「予約でいっぱいの店の蟹のトマトソース」っつーパスタソースを買ってみた。この「予約でいっぱいの店」シリーズ、普通のパスタソースの2~3倍の値段なので、恐ろしくてそう簡単に買えない(笑)「蟹のトマトソース」は定価が一人前税込みで399円。食費を節制している僕にとっては目ん玉飛び出るほどの値段だ(笑)

 外箱を開けると、なななんと、レトルトのパックが二袋出てきた!おいしさを極めるために、トマトソース部分と蟹ソース部分が別々にパックされているらしい。本格的だ。
 そして、作り方には、茹でたパスタの上に、まず最初にトマトソースを全体にかけ、その後で蟹ソースをかけるように指示してある。ご家庭用のパスタソースのくせに細かい指示を出すとは生意気な(笑)

 さて、おもむろにトマトソースをかける。
 お(・∀・)
 これはポモドーロだな。もう、この状態で食べても絶対おいしいカンジ。これで十分じゃん。ポモドーロ最高。

 しかしこれは蟹がメインのソースだ。わくわくしながら蟹ソースの袋を開けると……。

激しく蟹!なにこの蟹!(笑)

 袋を開けたとたんに、想像を絶するほどの芳しい蟹の香りがあふれ出てきましたよ奥さん!もうね、なんじゃこりゃああぁぁ~!ってカンジだよ。例えるなら、茹でズワイガニの缶詰を開けたとたんにその缶詰の中に体ごと吸い込まれたっつーか、蒸しあがった蟹のせいろの蓋を開けたとたんに顔面から突っ込んだっつーか(意味不明)

 もうね、なんつーかね「予約でいっぱいの店の蟹のトマトソース」っつーか、「蟹でいっぱいの店のトマトソース」だねこりゃ。カニカニ(・∀・)

 すごいおいしかったんでぜひどうぞ♪

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/9-4f6b63a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

