萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


花粉症の人集まれ~(笑)

 サウンドホライズンを知ってから、ちょうど1年ぐらいになりますか。
 初聴から一気にぐわぁ~っとはまって盛り上がって、半年ぐらい経ってさすがに落ち着いてきたところが、また最近、再燃みたいな(笑)
 なんか、周りでSHが広まってきたよーな気配もありますし、ここは盛り上がりどころですな。
 まぁ、車で流れるBGMのポップンにそろそろ飽きてきたからサンホラかけてるってのもありますが(笑)

 歌詞カードに書いてないのに歌があったりセリフがあったりするパートが多々あるので、そのへんのところも極めていきたいなと思う今日この頃でございます。
 つーか、クロニクルセカンドばっかり聞いてるんで、エリュシオンも聞かなきゃだなぁ……。
(スペシャルサンクスちゅん)


 今日は(たぶん)絶体絶命都市2の発売日です。
 たぶん、というのは、発売延期に次ぐ延期を繰り返しているので、今回の発売予定日も本当に発売されるか心配だからです(´∀`;)
 今回の発売日はきっと大丈夫でしょう。

 ロマサガミンストラルソングも欲しいし、出費だな~(´・∀・`)
 まぁ、今はスーファミのロマサガ2などをやっておりますがね(笑)


 脈絡もなく話は変わりますけど、四月の雪って映画があるじゃないですか。ペの人主演で。
 ……今、ウチの周り、雪降ってるんですけど(マジで)
 ペの呪いですか?


 あと、やっとこさポップンの「ロックギター」のハイパー(レベル31)をクリアしましたーヽ(´∀`)ノ
 かっちょよくてやりごたえがあってとってもいい曲だぬ~ん(´∀`)


 画像と本文は全く関係ありません。
060329.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/88-ea27d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

