萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


シャイニングサンド

 スカッとゴルフ パンヤの新コース、シャイニングサンド実装でーすヽ(´∀`)ノ

 んで、新コース挑戦一回目でホールインワン達成(゚∀゚)

060323.jpg


 まぁ、攻略法がまだまったくわからない新コースとはいえ、ホールインワンの出し方は今までと何一つ変わりませんので……(´∀`)

 あと、ブースターゲートとやらのおかげで、あっさりと最大飛距離の記録を更新できたーよ(・∀・)
 オーバードライブの稼ぎどころが多くてなかなか良いコースだと思いました♪


 …………。
 ……と、いう日記を書いたあと、「さぁ~て、シャイニングサンド二回目の挑戦だ~!」と意気込んで二回目を始めましたら……。


 1ラウンド中にホールインワンが2回出た(゚д゚)

060323b.jpg


060323c.jpg


 どうしたんだオレ(笑)
 18ホール回る中で2回もホールインワン出たの初めてだよ!!
 もちろん、一日で3回もHIO出たの初めてだしね!

 なんつーか、この新コース、くせのないシンプルなショートホールが多くていいね!

 そして、最大飛距離が400ヤードを越えました。
 普通に2000PPとか稼げるなここ。
 グリーンは平坦でパットが簡単だし、イーグルも取りやすいし、ホントにいいコースだなぁ(´∀`)
 しばらくずっとシャイニングサンドに籠もりそうだ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/87-fe078b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

