萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


手作りお弁当(´∀`)

 そういえばこないだ、生まれて初めてかもしんない、手作りお弁当を作ったよ!(´∀`)

 お弁当作るのって楽しいねぇ(´∀`)
 なんかやたらと時間かかったけど、上手にできたーよ(・∀・)

 だし巻き卵を焼いたりさ。
 肉系ばっかじゃバランスが悪いから、うまく野菜料理を取り入れたりさ。
 おにぎりをにぎったりさ。
 いろいろできてきたおかずをつまみ食いしたりなんかしてさ。

 料理に関しては凝り性なもので、おいしくて彩りがよく、栄養のバランスのあるお弁当に~みたいな感じで、なんかすげーのができあがったさ(笑)
 ブロッコリーのバター炒め白ワイン風とかな!(なんじゃそりゃ)

 で、お弁当を持ってどこに行ったのかというと……


 どこに行ったのかというと……


 なんと……


060218.jpg



 ネカフェ。


 最近、ネットカフェに遊びに行って長時間過ごしたりするのですが、ず~っと長い時間いると当然お腹が空きます。
 最初のうちは、コンビニでご飯を買ってったりしてたんだけど、ネカフェ代金+コンビニご飯代で結構お金かかるので、ご飯代節約(笑)
 手作りお弁当でネカフェに行くことになりました(笑)

 うはー、バカだコイツ(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/83-44211240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

