萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



ペイズリー柄沢

 「ピュ~と吹くジャガー」が、ジョジョとかH×Hみたいな「超能力バトルマンガ」になってきましたね(笑)
 個人的にはこーゆー「キャラ名・能力名・能力」みたいなノリがすごい好きなんで歓迎ですお。

 で、「テルミン」のペイズリー柄沢が強えぇ(笑)

 この人の能力、他のマンガの強敵と戦っても通用するんじゃないでしょーか!


 予想その1 vsディアボロの「キングクリムゾン」

ディアボロ「キングクリムゾン!!我以外の全ての時間は消し飛ぶ!!」
柄沢「ワイィィヤアァァァ」
ディアボロ「ん?変だな……キングクリムゾン!!あれ?キングクリムゾン!!」
柄沢「ホワィ~~~~ン」
ディアボロ「な…なんだ!?どうなっているんだ一体…。オレはスタンド能力が無くなってしまったのか…?」
柄沢「いいえ…あなたの能力はちゃんと発動していますよ。ただ、一瞬で消えたように感じるだけどぇすよ」

 キングクリムゾン無力化。すげぇ。


 予想その2 vsプッチ神父の「メイド・イン・ヘブン」

プッチ「最後に一つ言っておく。『時は加速』する」
柄沢「ワイィィヤアァァァ」
プッチ「全ての事象の時の流れは加速する!その流れについていけるのはこの私のみ!」
柄沢「ホワィ~~~~ン」
プッチ「なっ、ま、まさか……この、しゅ~くり~むの末裔が、我が加速した時間の世界に入門してくるとは……!」

 メイド・イン・ヘブンに付いていける。すげぇ。


 予想その3 vs吉良吉影の「キラークィーン・バイツァ・ダスト」

吉良「キラークィーン第三の爆弾、バイツァ・ダストの能力は時間を吹っ飛ばして一時間前に戻す…」
柄沢「ワイィィヤアァァァ」
吉良「今だッ!限界だッ!押すね!キラークィーン・バイツァ・ダスト!!」
 カチッ……。
 ドッグアァ~ン!!
吉良「やった!発動したぞ!!」
柄沢「ホワィ~~~~ン」
吉良「ど、どうして状況が変わっていない!?」

 ……まぁ、よくよく考えたら、バイツァ・ダストの方が強そうですな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/81-b579c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

