萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶体絶命都市における死

 やっと出るじょー(・∀・)
 絶体絶命都市2、3月9日発売だじょー。

 公式サイトだお(^ω^)

 2004年の9月に公式サイトがオープンしてから、発売延期に継ぐ延期で、途中10ヶ月ほど音沙汰がなくなったりして、やっと2006年3月に発売ですよ。めちゃめちゃ開発に時間かかりましたなー。

 そんなわけで、今、絶体絶命都市の一作目をまたやっているところなんですが、やっぱ、主人公の死に様がイイ!(・∀・)

 高いところから墜落死するでしょ。
 濁流に飲み込まれて溺死するでしょ。
 タンクローリーの爆発に巻き込まれて焼死するでしょ。
 降ってきた巨大ながれきに押し潰れされて圧死するでしょ。

 一番お気に入りの死に所は、底の見えない遙か奈落といった地下に向かって滝のように流れている、直径10mほどの巨大な水道管に、濁流と共に飲み込まれていくトコですお(^ω^)

 飽きもせず10回は飛び込みますね。

 真夏の大地震を舞台にした一作目に対して、二作目は真冬の洪水が舞台ですので、どんなに死に様が見れるのか楽しみです(をい)
 やっぱ、溺死と凍死が多いんでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/79-88bb2a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。