萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスバーガーの店員を緊張させる方法

 モスバーガーのサイトを見たくなったので、ググって公式サイトを探してみました。当然のように一番上に公式サイトが表示されました。
 で、検索で二番目に来たサイトのタイトルがなかなかおもしろそうです。「モスバーガーの店員を緊張させる方法」
 読んでみると、興味を引く文章が……。

--------------------
吉野家の大盛りネギダクは有名です。
これを頼むと、次から店員に目をつけられるというのも、某コピペで有名になったフレーズですな。

さて、今日はモスバーガーの話。
実はモスバーガーにも店員に目をつけられるオーダーがあることをご存知でしょうか?しかも、このオーダーをすると店員の態度が豹変する可能性すらあります。

そのオーダーとは。
--------------------

……ここまで読んで、なんだろう、そんなオーダーあるのかな。と非常に興味津々になりました。
 個人的には、目をつけられるオーダーとしては、「海老カツバーガーにテリヤキバーガーのタレをつけて」とか「きんぴらライスバーガーのきんぴらをご飯で挟まずに、ご飯ときんぴらを別々にお皿に盛って出して」とか「モスチーズバーガーを4個に切って」とかを挙げますが(笑)、さて……。

 このブログの筆者の方が、「モスバーガーの店員を緊張させるオーダー」として挙げたのが……


ストロベリーシェイクS テイクアウト


 うはwwwあるあるwwwwww

 コイツはヤベー!
 まぁ、なぜ緊張するかは読んでいただければわかると思います。
 この人、絶対モスバーガーの店員だよな……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/77-0b002d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。