萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


ドラクエ5

 突然ですが、スーファミ版ドラクエ5始めました(・∀・)
 最初の洞窟→お化け退治→妖精の国が終わって、今、ヘンリー王子が誘拐されたトコ。

 ドラクエ5はいいね(´∀`)ちんまりしてて(笑)
 古き良き時代のドラクエの風味が残っていてさ。

 幼い子供の頃に一緒に冒険した少女と、大人になってから再会とかさ、運命的でいいよね。もうね、結婚するなら絶対ビアンカだよ。突然出てきたフローラさんなんかダメだよ(笑)

 あと、子供の頃はまったく仲良くなれなかったヘンリー王子なんだけど、共に教団に拉致されて奴隷として捕らわれていた長い年月の間に親友になってくとこがまたすげー泣ける。ゲーム内のキャラなのに熱い友情を感じれるんだよねー。

 とりあえず今日は、ヘンリー王子が悪者に誘拐された直後、「大変だー!王子様が誘拐されたー!国家の一大事だー!」と叫びながら、お城の中の壷とかタンスをのんびり調べている自分にワラタ。


 パンヤ。
 とうとう大会で優勝してゴールドトロフィー獲得しました~!(゚∀゚)

060125.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/74-a9846a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

