萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



ジャンプ46号感想 前半

■H×H
 表紙カラー&巻頭カラーで本編も作画がちゃんとしてました!(゚∀゚)冨樫先生がんばりましたな!
 つーか、指さしながら指示を出している看護婦さんが萌えなんですが、
一体誰が描いたんでしょうね。

 枝分かれしていたストーリーがとうとう一つにまとまり始めてきました。ゴン・キルア・ナックル・シュート・メレオロン・イカルゴ・モラウ・ノヴ・パーム……そして、アカズの少女。いったいこの先どうなるんだ~!?

■ナルト
 チヨバア死んでたああぁぁ~~~!!!?
 最後にナルトがチャクラ分け与えたから、ギリギリ生きてるってオチじゃなかったのか……。安らかに……。

■ブリーチ
 もうこのストーリー展開は、なんと言えばよいのやら……。尸魂界で剣八さんやマユリ様と熱く戦っていたころが懐かしいのう……。
 アレか、ブリーチは、いちご100%の後釜を狙っているのか!?そうか、つまり、一護100%ってことか!?(ベタ)
 しかしまぁ、今週の乱菊さんは、十分オカズになりますね!(゚ー^)d

■アイシールド
 「アイシールド」を装着すると、走るルートが浮かび上がって見えるようです!(・∀・)

■ネウロ
 お留守番の吾代くんのおにぎりがかなり心配です。
 ネウロの寝姿二週目。萌え~(´∀`)寝よだれ萌え~(笑)
 ヤコの魔人化も激しいな。ネウロの細胞がすでにヤコの血管の中に流れ込んでいるのではないか?
 ってか、死因ってホントに毒ガスなんでしょーかね。酸素だとか二酸化炭素だとかそーゆーんでなくて?
 今回の犯人指摘シーンは、探偵自身が犯人をわかっていないというこの漫画の特性を生かした秀逸なシーンですた(´∀`)

 今日はここまで(´∀`)(をい)

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/7-c3dc1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

