萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


外出し

 昨日の日記に「もうお正月は外出しねぇよおぉ~ヽ(`д´)ノウワァン」って書いてあるのを見返したら、「もうお正月は、外出し、しねぇよぉ」に見えちゃった(笑)
 まぁ、お正月だし、中出しもいいかな(違うだろ)

 ところで、携帯でメール送るとき、送る相手を間違えちゃったことってありませんか?
 僕はまったくありませんでした!
 でも、とうとう生まれて初めてメール送信先を間違えて送ってしまいました。

 一人暮らしなんで、毎月家計簿をつけているのですが、コンビニで簡単な買い物をした時とかレシートを貰えなかったりすると、携帯から自分のパソコンに買い物の値段をメールするんですよ。
 で、それを間違えて人に送ってしまいました(笑)

 「ジャンプ240円」と(笑)

 そしたら、「なぜにジャンプの値段を?」と返事が来ました(´∀`;)
 恥ずかしいですね!
 みなさんもメールを送る相手を間違えないように気を付けましょう(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/68-c19518b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

