萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


昨日見た夢

 昨日はなんかすごいリアルな夢を見たな……(´∀`)ふほほ

 ゲーセンに行ってポップンやってたら、横からすごく馴れ馴れしい感じで同年代の男が現れて、僕がプレイ中なのに
「次の曲やらせてよ」
とか言ってきました(なんじゃそりゃ)

 で、僕が必死にやっているレベル26の曲を軽々とクリアして自慢げな顔。
 そのまま成り行きでちょっと会話しておりました。

 そしたら、38歳ぐらいのすごく気さくな感じの眼鏡でくせっ毛の男の人が現れました。
 最初にいた男が「あっ!あれはポップン界の有名人、○○さん!」と。
 しかも夢の中の僕もそのポップン有名人の○○さんの噂を聞いていたので、
「あの人が伝説の○○さん!?」
と一緒になって驚いておりました(笑)全国でも有数の有名ポッパーらしい(意味不明)

 で、そのおっさんが超高難度のレベル40ぐらいの曲をめちゃめちゃ上手にプレイしてるのを感激しながら見ておりました。
 男三人、ゲーセンで知り合って仲良くしましたとさ。

……という夢だったんですが、どうせ夢なんだから16歳ぐらいのかわいいおにゃのこと知り合いたかったです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/66-1d495e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

