萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


昨日の続き

060107a.jpg パンヤおもしろいな(´∀`)
 無料のオンラインゴルフゲームなんだよ。
 知らない人とチャットしながらゴルフやるんだー。

 しかし、初期のキャラはユニクロで500円で買ったよーなダサイ服を着ているので、一緒にプレイしてる人の可愛いキャラを見ていると恥ずかしくなってきます。

 で、可愛い服を、実際の日本円を払って買う(笑)
 基本的には無料でできるゴルフゲームなんだけど、どーしても可愛い服が欲しくなるからお金を使っちゃう(´∀`;)
 うまい商売考えたなーと思いました。

 一目惚れしたツインテールウェイトレス少女を使用中♪
 萌え萌えだーよ(*´∀`*)

 ステータス画面で、この娘を上下左右くるくる回していろんな角度から見れるんです(笑)
 ぱんちら防止のためか、スカートの下端よりも下からの目線のアングルはどーやっても見れないんですが……。



 むむっ?なんかこっちに向かって走ってきたぞ?

060107b.jpg


 えっ!?

060107c.jpg

 !!?

060107d.jpg
う、うわー!!

水色縞パン出た━━!!



060107e.jpg

 ただでさえ萌えるツインテールウェイトレスっ娘に、まさかの水色縞パン!狙いすぎです!!(笑)

 その上、絶対領域+ガーターベルト!!萌え殺す気か!!(笑)


060107f.jpg
 縞パン発見があまりに嬉しかったので、写真撮りまくりました(笑)
 これじゃただの危ないカメコじゃないか(笑)


縞パンばんじゃーいヽ(´∀`)ノ
060107g.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/64-fa14f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

