萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



パンヤ

 スカッとゴルフ パンヤ始めました(´∀`)

 このゲーム、昨年の春からスタートしてたらしいんだけど全然知らなかったよ。
 紹介ページ一目見ただけで気に入っちゃったよ。

 別にゴルフにはまったく興味がないんですが、登場するおにゃのこが萌え萌えなのです(笑)
 しかもゴルフをプレイしてポイントを貯めて、服を買って着せ替えできるんだー(゚∀゚)

 ↓おにゃのこ達が萌え萌えです(´∀`)
060106e1.jpg060106a1.jpg060106k1.jpg

 メイドさんや女子高生やブルマもあるでよー(´∀`)

060106a2.jpg060106e2.jpg060106e3.jpg060106k2.jpg


 で、一番右のツインテール少女に一目惚れって感じなんですが(笑)
 この娘のコスチュームに、スクール水着もあるらしいんで、絶対がんばってゲットするぞー(・∀・)(笑)

 いろいろ着せ替えできるんで、とりあえずルリルリとミサミサを作ってみました(・∀・)(ゴルフやれよ)(笑)

060106k3.jpg060106k4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/63-b5e00cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

