萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



みずみずしい野菜

 こないだモスバーガーで、おいしさの秘密みたいなパンフレットを読んでいたら

「毎日お店に届くみずみずしい野菜」

って書いてあって、「届くみず」のところをパッと見たら、「すくみず」に見えてしまいorz

 まぁそんなわけで、今日は野菜たっぷりのレタス丼を作ってみました(笑)

 051214.jpg


1.レタスは葉を大きいまま剥いて洗う。7枚ぐらい。
2.フライパンを熱し、バター20グラム(けっこうたくさん)を溶かす。
3.レタスを入れて、よく柔らかくなるまで炒める。
4.醤油を全体にかけて、ちょっと炒める。
5.ご飯に乗せる。

 野菜がたっぷり食べれて簡単でめちゃうまーいよ~(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/46-65336801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

