萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


ヒゲ

 ヒゲを永久脱毛しましたでー(゚∀゚)

 ほんっとにヒゲっつーのはうっとうしいモンで、毎日顔からにょきにょき毛が生えてくるなんて男性は悲惨ですよ(ノд`)
 しかも、ヒゲっつーのは全身の体毛の中で一番固くて太くて濃い毛で、まさに針金のようなカンジ。そんな剛毛が顔から生えてくるとは……。
 以前おにゃのこに、月に一回生理が来るのと、毎日顔から剛毛が生えるのと、どっちがわずらわしいと思う?って聞いたら、顔から毛の方が大変じゃない?と答えてくれました(笑)そうなんですよ、男性は男性でわずらわしいんですよ。
 剃ると顔に傷もつくしね。深く剃りすぎると毛穴んトコがニキビみたいになるしね。

 まぁ、そんなわけで、レーザーで焼き切ってきましたでー(゚∀゚)

 ……めちゃめちゃ痛かったよ……(T∀T)

 毛乳頭をレーザーで焼き切るんで、それなりに痛みはありますとは聞いてたけど。
 例えるなら、顔の至近距離から「輪ゴム鉄砲」を何十連発も喰らったカンジ。
 一発一発は大した威力ではないものの、バチン、バチンと十発ぐらい喰らうと、もう勘弁してくださいみたいな。

 ちなみにそこの病院は、レーザーで角膜の矯正をして視力回復を治療するのに力を入れているようで、最初っから最後まで視力回復術の勧誘をされました(笑)
 俺は眼鏡が好きやっちゅーねん(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/44-e5bbe655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

