萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



迷惑メール

 毎日届く迷惑メール。そのほとんどは一瞬でゴミ箱行きですが、ちょっとおもしろいのがあったので保存。

--------------------
件名
なんでもするのでご飯おごって下さい--------^( ToT)^


少しだけでいいから助けて欲しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。超困ってマス( p_q)
エーン
お腹減ったよぉo(;TдT)o
近頃だんだん痩せ細ってきましたo(;TдT)o
生フェラするのでお願いo(;TдT)o
ご飯おごって下さいo(;TдT)oコンビニのおにぎりでもいいですo(;TдT)o

最近アルバイトを辞めてしまい、生活苦に陥ってます。
おにぎり1個でも買ってくれたらフェラします(切実)
お願いだから美雪のこと助けて下さい(>_<)

--------------------

 ……ポカーン(゚д゚)
 おにぎり1個て安いな!!!!wwwてか切実だなwww
 見てて気の毒になる迷惑メールでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/43-62335a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

