萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



なべなべ

051125.jpg

 寄せ鍋ー(´∀`)
 土鍋を買いましたー(´∀`)
 今年の春にウチで鍋やった時に使った土鍋は、実家から事前に借りてきた物でした。いちいち借りるのめんどくさかったけど、これでやっとウチでいつでも好きなときに鍋ができるようになりましたよ~ヽ(´∀`)ノ

 しかし鍋物っつーのはやってみると、こんなに簡単で、かつ大人数をおもてなしできるモンはないね!(・∀・)材料切って放り込むだけだもんね!そのうえめちゃめちゃウマー(゚д゚)
 お酒も進むぜいやー(゚∀゚)うははー

 ちなみにですね、閉店処分売り尽くしみたいなホームセンターに行って、土鍋を格安価格で買いましたら、数日後に行ったフツーのホームセンターで、まったく同じ土鍋がさらに安く売られているのを見てショボン(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/33-2aef55a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

