萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


携帯

 携帯でメール打つ時、なんか文字を一文字入力すると、予測変換で単語が5個ぐらい表示されますよね?んで、その候補にどんな面白い単語が出てくるかを、日記のネタとして書こうと思った矢先に、砂菜っ子から「そ~ゆ~バトンあるよ(・∀・)」と言われますた(笑)せっかくオレのオリジナルネタとして思いついたつもりだったのにorz

 まぁ、そーゆーわけで、おもしろい候補単語を紹介していく企画です。

「え」を押したら、候補の4番目に「エロゲ」が出ました。
「く」を押したら、候補の5番目に「ξ」が出ました。
「け」を押したら、候補の1番目に「毛」が出ました。
「こ」を押したら、候補の1番目に「興奮」が出ました。
「さ」を押したら、候補の5番目に「笹塚」が出ました。ネウロネタ。
「す」を押したら、候補の4番目に「スク」が出ました。もうみなさんなら、何の「スク」かわかりますよね!
「せ」を押したら、候補の4番目に「セック(ry
ちなみに、「せ」の5番目は「セーラー」でした。
「そ」を押したら、候補の4番目に「ソックス」が出ました。
「て」を押したら、候補の4番目に「ティ」が出ました。たぶん、アイスティさんのことだと思います(笑)
「ね」を押したら、候補の2番目に「ネウロ」が出ました。
「は」を押したら、候補の4番目に「吐きそう」が出ました。
「め」を押したら、候補の1番目に「眼鏡」、5番目に「メガネ」が出ました。眼鏡大好きだな!
「も」を押したら、3番目が「モナ」、4番目が「萌え」だったよ!
「よ」を押したら、3番目に「ヨダレ」が出たよ(゚∀、゚)
「ら」を押したら、2番目が「ラヴィ」だったよ(笑)
「を」を押したら、最初に「ヲタ」が出たよ。
 以上です!なんか、4番目にオタ用語が出る確率が高かったです!051011.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/3-95ffedaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

