萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


マジアカ

 マジアカって何の略ですか?

 …………。

 ……。

 マジカルプリンセス

 赤ずきんチャチャ

……の略です(かなり違う)

 まぁ、冗談はともかく、今日、クイズマジックアカデミー2オンライン対戦で優勝しましたでー(゚∀゚)初優勝だったんでかな~り嬉しかったでおまー(゚∀゚)今まで、3度ぐらい二位に泣いたことがありましたので……。
 いやー、マジアカはいいよね(´∀`)100円で楽しめる時間が長いよね、ポップンに比べて(笑)

 最近、記事の内容と画像がまったく関係なくてアレなのですが、某パークで見かけたちよ父もどき(笑)
051117.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/26-a7ebf262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

