萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



連鎖

 パソコンが壊れた日に、PS2のポップンコントローラーも壊れたよ(´・ω・`)パソコンとポップンができなくなったら、オレは家で何をして過ごせばいいんですか?(笑)
 なんか、壊れるときはいろいろ連鎖するよね。運が悪いなぁ。

 そ~ゆ~わけで、今日はポプコンを買いに行きました。ヤフオクでは2000円ぐらいで売ってたんだけど、早急に欲しかったので、中古のお店で3760円で売っていたのを買うことに。タカス(´・ω・`)

 で、中古なので、レジではバーコードをピッとやったりせず、値札をお店の人が手打ちでレジに入力するわけですが……。

「3670円になりま~す」

 ……え?

 いや、値札に思いっきり3760円って書いてあるんですけど!
 この店員さん、見間違えてるんですけど!

 ……その場で店員さんの間違いに気づきましたが、黙っていました(笑)

 3760円の商品を3670円でゲットおぉぉ~!!(笑)
 90円お得ー!!(゚∀゚)

 こ~ゆ~間違いは、例えば、4910円の品を4190円と間違えてくれたりすると嬉しいんですが(笑)

 なんの脈絡もなくオレが作ったオムライスを貼ってみるテスト(笑)
 おいしいです(´∀`)
051116.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/25-3173e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

