萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


パソコンが壊れますた(´・ω・`)

 13日の日曜日の深夜、突然パソコンが壊れました(´・ω・`)
 ホント、突然というよりほかないってカンジでした。いきなりハードディスクがかちゃかちゃ言い出したので、あれれ~?どうしたのかな~?と思っていろいろ試してみたのですが、結局もう二度と起動してくれませんでした……(ノд`)

 予定外に新しいパソコンを急遽買わなければいけないことになってしまい、かなり凹む。ここで数十万の出費は痛いなぁ……。
 で、さっそく14日にパソコン屋に行きました。
 NECの最新秋モデルのパソコンが、展示品限りで3万円値引きの17万円で売っていたので即ゲット。

 前回の日記は、買ったばかりのパソコンで書いたので、顔文字が一つも使ってありませんな!(゚∀゚)アヒャ
 昨日と今日は新しいパソコンが僕に懐くようにいろいろ設定しましたで~(´∀`)顔文字も全開さぁ~♪(>∀<)

 まぁ、僕の持論では、パソコンの寿命は3年なので、今回は4年間使って壊れたわけで、長持ちした方だと思います。

 なんか、ほぼ同じ時にさくたんもパソコンが壊れたそうで、お互い災難でしたな(ノд`)がんばりましょう。

 話は変わりますが、今、FF7インタープレイ中(笑)
 写真は大型トラックにはねられても無事だった人。

051115.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/24-7848d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

