萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



アレの付け方

 夏の間は、トイレの便座に便座カバーをかけてなかったんだけど、いよいよ寒くなってきて、便座に座ると「ヒヤーッ!!」とするようになってきたんで、便座カバーをかけることにした。

 ……。
 …………付け方が全くわからない。

 春に一人暮らしを始める時に便座カバーを買ってきて、初めて付けた時は付属の説明書を見ながらだったので簡単に付けれたんだけど、今はもう説明書もない。
 U型のと違って、O型のは付けかたが難しいのよ!

 10分ぐらい試行錯誤しても付け方がわからないので、もうね、僕と同じくO型の便座の家に一人暮らししているあのお方に聞こうと思っちゃったよ!(笑)ちょうどメッセでオンラインになってたしw

 しかしまぁ、いきなり「便座カバーの付け方教えて」と聞くのも恥ずいので、なんとかがんばって付けることに成功しますた!(・∀・)
 「付け方が全くわからない」ってアンタ、初めてゴム買った中学生の男子かと思ったよ(笑)

 ……まぁ、アレはアレで付けるのにコツがいりますが(を)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/21-08108a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

