萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


パンヤ・ウェディングドレス登場

パンヤ、本日のアップデートで注目なのは
・新ガチャレア「ウェディングドレスセット」(エリカ・クー・アリン・セシリア)
・新衣装販売「タキシード」(ケン・ダイスケ・マックス)
ですね~!

ウェディングドレスはガチャレアなのでまだお目にかかっておりません。前回のガチャレア「パジャマセット」は見送りましたが、今回のはかなり可愛いのでちょこっとやってみようと思います^^

つーか……
101019a.jpg

なんかケンがかっこいいんですけどーwww
うん、逆毛はタキシードが似合うね。

まぁ……買いませんけどね!!(笑)

あと、マックスもかっこよかった(*´д`*)
101019c.jpg

マックスは見た目うんぬんよりも、このタキシードセットの中の手袋がステータス的にナイスでした!PPで買うことができるスピン+1の手袋はこの手袋しかないので、これは買いですね~!
これでやっと、ドルフなしでマックスのスピンを7まで上げられる……(´∀`)

ところで逆毛くん……せっかくかっこいい衣装を着せてもらったのに……
101019b.jpg

タキシードの袖で鼻水拭いたら、袖がテカテカになっちゃいますよ!(笑)


にちゃんにうpされてたお(^ω^)

エリカ
ttp://up.pangya.tv/src/www_pangya_tv0916.jpg

クー
ttp://up.pangya.tv/src/www_pangya_tv0904.jpg

アリン
ttp://up.pangya.tv/src/www_pangya_tv0906.jpg

セシリア
ttp://up.pangya.tv/src/www_pangya_tv0915.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/201-48c3326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

