萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



モスバーガーの匠味が……

モスで販売されていた高級バーガー「匠味」は、値段は高いけど様々な食材がこれでもかと挟み込まれていたボリュームたっぷりの、見た目にも色とりどりで楽しいバーガーでした。

それが10月からリニューアルされて……。

ハンバーグ・パン・タマネギ。以上のみの非常な地味なハンバーガーになってしまうそうです(´д`)
しかも値段は以前通り580円。

以前の匠味には「製造責任者」の名刺も付いて提供されていて、値段の高さには人件費も含まれている様なとこがあったけど、今度の匠味はハンバーグと生のオニオンスライスをパンで挟むだけかぁ~、誰でもできそうだなぁ(笑)

見た目茶色一色だし、モス自慢の生鮮野菜も入ってないし、かなり魅力ダウンと見た。前はトマトやレタスもたっぷり入っていて栄養も豊富だったのになぁ。

まぁ、実際はとってもおいしいんでしょうけどね(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/189-c3907767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

