萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも生協の白石さんが

もしも生協の白石さんがスト2マニアだったら。

質問
「リュウとケンではどっちが強いんですか。同じだろ!」

回答
「なるほど、確かにリュウとケンの強さは一見同じ様に見受けられますね。しかしながら基本性能として、キックボタンでの投げがリュウは巴投げ、ケンは地獄車という差異がございます。ケンの地獄車の方が移動距離が長いため、ケンの方が相手を画面端により追い込みやすくなっております。ご存じの通り初期スト2の基本戦法と致しまして、相手を画面端に追い込み、波動拳で飛ばせて昇竜拳で落とす、俗に言う「鳥かご」という戦法がございますので、この鳥かご戦法に持っていきやすいケンの方が若干有利かと思われます。
また、初期スト2におけるリュウにのみ発生するバグと致しまして、リュウは気絶中にダメージを受けると通常よりも多くのダメージを受けてしまうというバグがございます。このことを考えましても、リュウよりもケンの方が強いと思われます。
キャラ選択の際にはご一考頂ければ幸いと存じます」

……今日はこんなネタを考えながら仕事をしておりました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/183-3c3650fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。