萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんご酢ダイエット

 スーパーで何気なくいろいろ見ていたら、りんご酢がものすごくおいしそうに見えた。

 透き通った琥珀色のりんごジュースの色の液体に、かわいらしいりんごのイラストのラベル。体にいいって噂も聞いたことあるし、試しに買ってみました。

 りんご酢を飲むと体にいいらしい、ということで、さっそくコップに注いで口に含むと……

 ぎゃああああぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!(゚Д゚)
 酸っっっっぱあああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!
 ゲホッ!ゲホッ!!カハッ!ケヘッ!

 原液は飲めないということがわかった(笑)
 で、水で20倍ぐらいに薄めて砂糖を入れて飲むことにしました(´∀`)

 ネットで調べてみると、りんご酢には脂肪を燃焼させる効果があって、ダイエットになるそうです。別にダイエットしようとは思ってなかったですが、まぁ健康のためかな。

 かれこれ一週間ぐらい飲み続けていますが……なんか最近、めちゃめちゃ食欲旺盛になってきました。胃腸の働きが良くなってきたというか、ご飯食べてもすぐにお腹が空くというか……。
 確かにりんご酢飲むと、お腹の辺りがカーッと熱くなって脂肪が燃焼されている気がします(笑) 燃焼された脂肪を補給しようと、体が空腹を訴えるのか?(・∀・)

 りんご酢ダイエットをしようという方は、迫り来る空腹感に耐えて頑張って下さい!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/172-4579eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。