萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


TMネットワーク

 こないだポップンで「ゲットワイルド」をやったら、急にTMネットワークが懐かしくなって、家でごそごそとTMネットワークのアルバムを引っぱり出してきました。

 ワタクシ、TMネットワークのアルバム、全部持っております。熱狂的なファンですた。

 中学生の時に「CAROL」を聞いて虜になり、それまでリリースされていたアルバムを少ないお小遣いを工面しながらなんとか買い集めて、ニューアルバムが出たら発売日に買って、シングルも買って……と、TMネットワークにはまりにはまった中学校・高校時代でした。

 超ぉ~久々に聞いたんだけどね、昔にもの凄く聞いた曲って、曲を聴くと当時の思い出がありありと蘇ってくるね(゚∀゚)
 「RHYTHM RED」とかすげーいいよ。中学校の時にTMネットワーク大好き3人組でつるんでた記憶が蘇ってきたよ(´∀`)

 ちなみにその後、TRF・globe・AXS・電気グルーヴ(笑)などのテクノ・ハウス・レイヴ・トランス系をずっと聞いて、最終的にはMOVEにはまりましたなぁ。

 少年時代から小室哲哉のよーになりたかったので、小室哲哉がプロデュースしたYAMAHAのシンセサイザー、EOSも買って、バンドでキーボードやってましたが、今は音楽と言えばポップンを少々やるぐらいです(笑)

 うまく、ポップンから始まってポップンで終わる話ができました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/169-67e2fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

