萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


鯛茶漬け

 あぁ……美味しかったなぁ……(*´∀`*)

 仕事帰りにスーパーに寄ったら、598円の鯛の刺身が半額になっていたので現行犯で鯛補しました(←しゃれ)

 家にあった松茸味のお吸い物とワサビを使って、鯛茶漬けを作ってみたよ(・∀・) 刺身についていた大葉は刻んで薬味にしたよ。

 うまああぁぁぁぁ~(*´Д`*)

 あぁ~この絶品の味のクオリティ、お店で食べたら780円はするよ。ちょっと感激の味でした(´∀`)


 せっかくだから買い物の話でも書いてみる。
 今日は西友に行きました。あんまり行ったことなかったけど、食料品がかなり安い!主におかず系かな?肉と野菜は高かったよ。
 野菜が安いのはショップ99。ちょっと小さめだったり虫食いがあったりするけど、レタス99円、小松菜99円、ほうれん草99円と、一般のスーパーの半額ぐらい。でもショップ99はお肉が異様に高い。
 お肉はアピタが安いと思います。豚肉100グラム98円、鶏肉100グラム58円ぐらいで。
 一カ所でなんでも買うのではなく、お値打ちなお店でお値打ちな商品を賢く買うのが良いですな(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/162-71d1fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

