萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


エリカの水着

 ガチャポンタはあくどい商売だとわかってるんですよ。

 あんなのに金をつぎ込むなんてバカらしいと強く心に思ってましたよ。

 事実、多くのプレイヤーがガチャポンタに数千とか数万とかつぎ込んでいる中、僕はひたすら我慢してお金を1円たりとも使わないようにしてきましたよ。

 お金をかけなくたって、ごくまれに手に入る抽選補助券を根気よく10枚集めれば、無料で1回ガチャポンタができるし、それでレアアイテムだって当たるんだし、この先もずっとガチャポンタにお金をつぎ込んだりしないと思ってましたよ。

 でも、やっちまったぁ~orz

 今回のエリカの水着だって、最初は「フーン(´_ゝ`)」と冷めた感じで傍観していたんだけど。写真で正面から見ている分にはそれほど欲しいと思わなかったんだけど。

 実際にプレイしている人の中で、レア水着のエリカを使っている人を見たら、横とか後ろとかすごいんで、もうね、ガチャポンタにお金を使わないぞという信念が揺らぐ揺らぐ……。

 ちょうどガチャポンタ抽選補助券が10枚貯まったので、1回きりのチャンスに賭けてやってみましたが、当たったアイテムはサイレントウィンドとラッキーパンヤ。くそ~、ここで一発でレアが当たれば良いものを……。

 で、とうとうCPチャージして抽選券を買い込み、8回もガチャポンタ回してしまいました!金額に換算して1400円ぐらいか……。まぁ、それほど莫大な散財というわけではありませんが、所詮ネット上のゲームのデータにしか存在しない物のために1400円つぎ込むのはやっぱり複雑な気分だなぁ……。

 まぁ、そんなわけで、「ねんがんのエリカの水着を手にいれたぞ!」

060716.jpg


1.そう かんけいないね
2.ゆずってくれ たのむ!
3.殺してでもうばいとる

「な、なにをする、きさまらー!」

 でも、今回レアアイテムが「ケンの水着」「エリカの水着」「クーの水着」と3種類入っている中で、一番欲しかったエリカの水着が最初に出たのは非常にラッキーでした。もしケンの水着なんかが最初に出たら激しくorzになってたトコだよ……。クーの水着も今年のはいまいちパッとしないしなー(昨年はスクール水着だった……欲しかった(笑))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/160-ceab17ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

