萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


最近買ったゲーム

 ポップン6は中古で1500円で買った割にはすごく遊べるのであった。つーかポプシリーズはずぅ~っと長いこと遊べるからコストパフォーマンス高いよねぇ(´ω`) 一緒に買った某ゲームはクソやなwwwwww
 とりあえず今は、フリーモードに全曲を出すためにちまちま隠し曲出現とかやっております。すげー懐かしい曲とかいっぱい入ってていいよ(゚∀゚)

 ところで、ポップン6と一緒に買った某ゲームというのは、サムライスピリッツ天下一剣客伝なのです。サムスピは初代の頃からやり込んでおりました。あんまり好きだったので、知る人ぞ知る幻のゲーム機「NEO-GEO CD」を買って、真侍、斬紅郎、天草降臨とはまっておりましたよ(´ω`) ゲーム機本体の性能がショボすぎて、ロード時間が鬼のように長かったですが(笑)
 そんな懐かしいゲームの集大成なので、天下一剣客伝にはものすごい期待をして買ってみたのですが、全キャラの声優が全部違う!!!(゚д゚) 声が違ってたらもう別キャラじゃん!!懐かしさもへったくれもないじゃん!!
 ゲーム内容的にはなかなかいいのですが、どうにもキャラの声に違和感がありすぎてゲームに集中できません。もうね、明日売りに行くよ……(´・ω・`)
 押し入れの奥からネオジオCD引っぱり出してきて天草降臨やった方が絶対面白いよこりゃ。

 あ、あと、ロマサガミンストのアルティマニア買ってしまいました(´∀`) 分厚い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/157-01315f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

