fc2ブログ

萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

光じゃー(゚∀゚)

光じゃー(゚∀゚) 光が来るのじゃーヽ(´∀`)ノ

とか言うと、なんかヤバい宗教にでもはまっているのかと思われてしまいそうですが、NTTの光フレッツの工事がもうすぐ我が家で行われ、念願の光ファイバーがやってくるのです。ふほほ。
もうね~、申し込みしたのが6月9日なんだけどね、工事が7月14日ってどういう気の長い話だよ。申し込みしてから一ヶ月以上かかってやっと使用開始とは、まだまだ普及しないのもうなずけますなぁ。

まぁね、普通にインターネットしている分にはADSLでも全然良かったんだけどね。
パンヤ(http://www.pangya.jp/)やってると、ほんのちょっとの回線不安定でリタイアになって経験値とかがパァになっちゃうんで、パンヤのために光ファイバー導入となりました(笑)

雨が降ると空気中のノイズが増えて切断が多くなるADSLともあと三日でお別れです(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/156-4906e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)