萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


ミンサガ3周目クリア~

 ロマンシングサガ・ミンストレルソング、3周目はアルベルトでクリアいたしました(´∀`) だいぶゲームを楽しめるようになってきました。

 1周目のアイシャは苦痛で苦痛で。このゲームを始めてしまったことを後悔しつつ、こんな苦しいゲームを8人の主人公全員でクリアできるのかオレ?と不安になっておりました。ラスボスは運のみで奇跡の勝利。
 2周目のグレイで少しだけコツが掴めてきて。合成術の重要さがわかり、オーヴァドライヴの導入によりラスボス戦が少しは楽に。
 3周目のアルベルトは序盤から合成サイコブラストで余裕の攻略。1周目ではお金が無くて無くて悲しい思いをしておりましたが、アルベルト編ではお金が余って余って、何かお金の使い道は無いかと、10000金のジュエルリングを無駄に買ってみたりしました(笑)

 とは言え、まだまだシナリオの方は楽しみ尽くしてないというか、水のアクアマリンも魔のエメラルドもお目にかかれねええぇぇ~。ディスティニーストーンが全然手に入りません。皇帝の奇病もクリアしたことないしなー。いつの間にか勝手に病気治ってるよ(笑)

 4周目、バーバラで始めましたが、ついうっかり無名の魔術士とクジャラート兵をパーティに入れてしまったので、主要キャラを仲間にできなくなってしまいました。仲間を外してくれる詩人さんはどこにいるのだ???つーかエルマンイラネ(゚⊿゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/154-f4f72f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

