萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



交通の教則

 免許が交付される時の講習とかで「交通の教則」って本貰えるじゃないですかー。あれって、昔っからあんまり内容が変わってないんですよねー……と思っていたら、今回の免許更新で貰った交通の教則の本には、ナビゲーション役(?)としてちびまる子ちゃん一家が登場していた(゚д゚)
 何このフレンドリーさwww

 そして、まるちゃんやお母さん、おじいちゃんがイラスト入りで交通のルールを親切に教えてくれているのですが……父・ひろしが全然出てこねええぇぇぇ~!!!?www
 お姉ちゃんもおばあちゃんも出てきているのに、父ひろしが全然登場しません。何この差別。そして本を読み進めていくうちに、やっと50ページ目に初めてひろしが登場。まぁ確かにちびまる子ちゃん一家の中では、ひろしの言うことが一番説得力がなさそうではある。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/152-f62dcde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

