萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



姉の靴下

 ミンサガ、アイシャとグレイでクリアしたので、今度はアルベルトで始めました(´∀`)

 シスコン気味な弟、アルベルト君。
 美人の姉の部屋に忍び込んで物色していると、お姉さんのソックスを見つけました。

 おもむろに姉のソックスを履くアルベルト君www
 きっとエロゲとかの女の子が履いているようなつるつる手触りのオーバーニーソックスだよとか妄想してみる。

 まぁ実際は、姉の部屋で足防具の装備品のキットンソックスというアイテムを手に入れてアルベルトに装備させただけなんですが、姉の靴下を履く弟というシチュエーションがなんかエロかったので気に入りました(笑)

 でも、どちらかと言えば、妹の部屋に忍び込んで妹の靴下を履く兄の方が変態ちっくで良いと思います(FFTのラムザとか)←履かねーだろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/150-586f0ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

