萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


痩せの大食い

 全盛期には「モスのハンバーガー3個+オニポテ+モスチキン+ナゲット+サラダ」をテイクアウトして、おうちでビールの500ml缶3本を一人で空けて、痩せの大食いの称号を欲しいがままにしていたものですが、もう最近ダメです(苦笑)。盲腸切ったしね。
 アメリカでビルに飛行機が突っ込んだころだなぁ~、あれって6年ぐらい前だっけ。当時が僕の大食いの最盛期で、人生の楽しみの一番が「食べること」でした。同時多発テロのニュースも、モスのごちそうをテイクアウトしたのをわんさか食べながらビールを飲んで見ていたよ!(゚∀゚)

 今日は仕事中に「あ~肉が喰いたい」と急に思い立ち、家に帰ってから一人で肉を焼いてムシャムシャ食べながらビールの500ml缶を2缶空けたところでお腹がいっぱいになりました。あぁ~っ、もっと食べたいのにっ(笑)
 今夜は久々にグラタンでも作ってみようかと思います(´ω`)ちょうど茄子とトマトが冷蔵庫にありますので。ぜひウチに食べに来て下さい(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/149-479a2622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

