萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反抗期

 僕の部屋の真下に住んでいる家族は、若い両親と3歳ぐらいの男の子の家族なのですが、いつも親の怒鳴り声と子供の泣き声が聞こえてきます(´・ω・`)恐いなぁ。まぁ、暴力を振るっているという感じではなくて、怒鳴って叱っているという感じなので虐待まではいってないようですが……。父親も母親も子供も声がでかいから全部丸聞こえなんだよな……。家の中で起きていることが筒抜け言うか(´~`;)
 怒られてばかりの男の子ですが、先日とうとう母親に対抗する手段を覚えたようです。
 いつものようにお母さんに怒鳴られていた男の子は、気合いを入れた声でこう叫び始めました。
「か~~~め~~~~~~~」

 ハァ?(゚д゚)

 そして、さらに声のトーンが上がり、
「は~~~め~~~~~~~」

 おおっ!!(゚∀゚)
 かめはめ波だ!!!!!
 すごいぞ子供!!日頃の鬱憤が爆発して母親にかめはめ波を喰らわそうということだな!!がんばれ!!

 そして、全身の力を込めたような気合いの雄叫びで
「波ぁあああああああああああああぁぁぁぁぁ――――(゚Д゚)――――!!!!!」

 僕はかめはめ波の衝撃に備えて身をこわばらせました。

 ……しかし、予想された巨大な衝撃が来ません。
 一瞬の沈黙の後、男の子がしくしくと泣き始めました。どうやらかめはめ波が出なかったので悲しくなったようです。

 がんばれ、修行だ!(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/144-2b9d0e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。