萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


免許更新したよ(・∀・)

060620.jpg


 運転免許証更新してきましたー(´∀`)
 ゴールドカードキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 平成23年まで有効ってどんな未来だよ!
 優良運転者講習だったので、めちゃ近所の警察署で更新してもらえました。やったね☆

 で、優良運転者とは言え30分の講習は受けないといけないらしいのですが、講習の日時とか特に指定されていないのでどういうことかなぁと思っておりましたら……

 その場ですぐに、講習室でおまわりさんと二人きりで講習だった(笑)。なかなか気まずいものがありますな(´∀`;)
 前回の違反者講習では2時間みっちり生々しくも恐ろしい話とビデオでしたが、今回はビデオの内容もソフトでした。でも交通事故加害者の人の話は切ないなぁ~。
 みなさんも安全運転に気をつけましょう(´∀`)(いい締め)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/142-355d2ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

