萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップン14フィーバー!

 ポップン14フィーバーを初めてやってきたよ(´∀`)
 スーパーマリオブラザーズの曲がすごいよかった!ファミコンそのものの音源で、コイン音やパワーアップ音、ファイアーボール音なども入っていて、地上面・地下面・水中面・無敵スター・制限時間減少・マップクリア・花火・クッパの城・ゲームオーバーと、あらゆる曲が盛り込まれておりました。しかもプレイ時間が長い!普通の曲の1.5倍ぐらいの長さだーよ。
 ハイパーにするとレベル30ですが、最後のクッパの城以外はかなり簡単です。叩いていて非常に楽しい曲だよ。
 さてさて、家庭用に移植される時、メーカーの違うゲームのこの曲がちゃんと移植されるのか非常に不安ですな。
 ガールズパンクスタイルは最後の最後に曲が終わったと思った瞬間、バラバラっと降ってきたので焦った(笑)
 ロンリーフィールは曲もキャラも良くていいと思いました(´∀`)
 レベル28~30程度の曲を初見でクリアできるようになっていたのがちょっと嬉しかった(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/141-929db7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。