萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


スプーのフィギュアは結局何円で落札されたのか

ヤフオクに出品されていた例のアレ、僕が見たときには5万円ぐらいの値がついておりました。まぁ、5万円なら結構リアルな数字ですよね。
最終的にいくらの値がつくかはあまり興味が無かったのでスルーしておりました。たぶん30万円ぐらいで落札されるんじゃないかと予想してました。
が、後日気になって見てみたら、結局7億円の値がついたらしくてビックリ(゚д゚)
もちろん最高額落札者の人が7億円で買うはずはなく、購入に同意する落札者が現れるまで、最高額の人から順番にどんどん落札キャンセルをしていくということでした。
その結末が知りたかったのですが、ヤフオクには落札キャンセルの限度回数があるのですね。落札キャンセルの限度回数内に購入に同意できる人が現れなかったので、結局出品取り消しという結末になったそうです。
ちょっと古い話題ですが衝撃を受けたので(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/137-2dca3cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

