萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



一度でいいから言ってみたいセリフ

1.「支配人を呼べ!」

 偉そうでいいですね!(・∀・)
 似たようなのに「料理長を呼べ!」というのもあります。


2.「オレの顔にキズを付けたのはお前が初めてだ」

 美形の格闘家がよく言います。
 残念ながら僕は美形の格闘家ではありません。


3.「誰の差し金だ!?言え!」

 秘かに尾行してきたスパイらしき不審者を、とっさの機転で捕らえて、後ろから腕の関節を締め上げながら言うのが良いでしょう。そんな機会まったくありません。

 以上、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/132-6900b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

