萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



ナース萌え~?

20060608040652.jpg

 ナースは萌えなのか?萌えますか?どうなんですか?
 あー、まぁ、ナースのコスプレならいいかもしれないですね。
 実物はダメですわ、僕は。いや、そりゃ自分が入院してナースさんに看護してもらうのはそりゃぁある意味萌えですが、ナースと恋人として付き合うとか無理。

 実際に妹がいる兄は妹に萌えないらしいですね。現実を知っているから。オタクとかが妹という偶像に対して抱く妄想が幻像であることを知ってしまっているから。まぁそれと同じ様な理由なんですが、以前、本物のナースさんと付き合っていたことがありましてね……。もうね、ナースのプライベートは恐いよ……(´・ω・`)

 もともと精神的にタフでないと務まらない仕事なわけですが、とにかく気が強い。でもって収入がものすごく多いから、誰にも頼らずに生きて行けるぞという自立心が強い。そして高学歴で知能が高く、他人の上に立ちたがる。いつも血液や遺体を間近に見ているので、ちょっとやそっとのことでは動じない。……いや、すべてのナースさんがそうとは言いませんが、苦い過去の前歴から、僕はどうしてもそういう印象を持ってしまうのです(;∀;)
 一番印象に残っているセリフは「私は千人以上のちん○んを触ったよ!」です(笑)

 そんな記憶は封印していたんだけどね。最近、薬事業に携わるようになったもんで、医療機関向けの治療薬を扱っていると、昔のナース彼女がペラペラと日常会話の中にちりばめていた薬品とか医療器具の実物に出会ってしまうのですよ。キシロカインとかロキソニンとかヘパリンとかベニューラ針とか。

 そんなわけで、ストレートにナースに萌えれない俺ガイル。
 ちなみに、実妹はいますが妹キャラは大好きです!(゚∀゚)←おい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/129-788f778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

