萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


ビックリマンシール

 小学生ん時、ビックリマンチョコシールがめちゃめちゃ流行ってたんですよ。当時は今みたいに娯楽も多くなかったんで、小学生男子のほぼ全員がビックリマンシールをコレクションしていたみたいな雰囲気でした。

 僕もご多分に漏れず必死で集めておりまして、めちゃたくさん買ってはシールだけ集めて、チョコの方は捨てたりしておりましたが(笑)

 そんなこんなで懐かしいビックリマンチョコが、まだこのご時世売っているなんて思いもよらなかったぜ。今日コンビニ行ったらレジ前にどどーんと置いてあったので、ついつい一個だけ買ってしまいました。ビックリマンの文字を見た瞬間、あのピーナッツ入りのウエハースチョコの味が口の中にまざまざと蘇ってきてしまってな(´∀`)

 別にシールには期待してなかったよ。どうせ悪魔シールだろうみたいなノリで買ったよ。むしろ、子供の頃は「もうチョコはいらねぇ~」と思っていたチョコの方が食べたくてね。あの懐かしい味を味わってみたい気分で買ったのだよ。

 特にどれを選ぼうということもなく、一番手前に並んでいたチョコを何気なく取ったのだよ。

 そしたら……。

 ……。

060606.jpg


なんかキラキラしたの出たー!!(゚д゚)

 どうみてもヘッドです。本当にありがとうございました。

 最近こういうの多いなぁ……。ものすごく確率が低いレア物を一発で引き当てるっつーの。

 ちなみに、ゲットしたキラキラのレアシールの裏に書いてあった文言がなんかすごい。
「極大光の流層に断界が生じ青感度聖動の超聖使!超爆新聖ディアナ無限膨張層?」

意味わからーん!!(゚д゚)

 なんか、「聖」とか「超」とか「層」とか多いなぁ。
 「無限膨張層?」とか言われてもこっちが「?」だよ(笑)
 でも昔のままのノリである意味ほっとしました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/128-3396f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

