萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


タカヤ

 ジャンプで連載されていた「タカヤ」が打ち切りになりましたね。
 これまたひどい終わり方でしたね(笑)。掲載順位が巻末で打ち切られるのは悲惨だなぁ。最終ページの「よっしゃああぁッッ THE ENDォオ!!」はちょっと流行りそうかも(笑)
 ちゃんと格闘技マンガ描いてた頃はそこそこ人気もあって、センターカラーも何度もあったのになぁ。作者は突然RPGマンガが描きたくなってしまったのか、それとも最初から格闘技マンガなんか描きたくなくてRPGマンガが描きたかったのか。無理矢理とも言える展開で、現実世界の格闘技マンガをファンタジー世界のRPGマンガにしてしまったもんだからあえなく破綻。
 作者の描きたい物と読者の読みたい物は違うんですよね。嗚呼、漫画家の苦悩。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/122-6d63ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

