萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンシングサガ・ミンストレルソング

 絶体絶命都市2とか、かまいたちの夜3とか、ヴァルキリープロファイル2とか、欲しいゲームがいろいろあるんですが、ロマンシングサガ・ミンストレルソングを買ってしまいました(´∀`) 発売から1年経って、ベスト版でお安く新発売されたみたいでーすヽ(´∀`)ノ
 すげー奥が深そうだよ、このゲーム。スーファミ版のロマンシングサガのリメイクってゲームなんだけど、シナリオはそのままでグラフィックとシステムが超絶進化を遂げております。
 よくよく考えると、PS2でRPGちゃんとやるのこれが始めてだわ。最近RPGはスーファミのドラクエ5とロマサガ1とロマサガ2と、プレステのFF7とFF9ぐらいしかやってないな~(笑)。PS2のFFX2は買ったけど10時間ぐらいやって売った(笑)
 僕は最近のFFのよーな、8頭身キャラのRPGがあんまり好きじゃないので、スーファミの2頭身キャラとか、FF7とかFF9みたいなちんまりしたのが好きです。
 ミンサガはちんまりしたキャラなので良いのだ(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/118-158f1baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。