萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



萌え袖ポップン

 昨日久々にポップンをやりに行きました(´∀`)近所のアピタのゲームコーナーは100円で5曲なのです(古い機種だけどね)。前回ここにやりに来た時は2曲目や3曲目で死んだのでもったいなかったorz
 自宅にあるアーケードコントローラーに慣れてしまって、通常の筐体のがちょっとやりにくくなってきました。
 自宅のアケコンは、騒音対策のために全体に毛布が巻いてあるのです。ボタンの上ももちろん毛布で覆われています。ボタンが毛布で覆われていると、難度が高い階段譜面をやるときにうまい具合に手が滑っていいんだわ(笑)
 外でやると、ボタンが滑らないのでやりにくいんだね。軍手してポップンやる人の気持ちがよくわかるわ~(´・∀・`)
 昨日はちょっと考えて、長袖Tシャツの袖を、いわゆる「萌え袖」状態にしてボタンが滑るようにしてやったらすげーやりやすかったよ!でも、この先暑くなってくると長袖Tシャツ着ていくのはちょっと不自然なりよ(´・ω・`)

 あっ、そうだ、バナナ置けばいいんじゃね?滑るから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/114-5287b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

