萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿司食ってきた(回らないやつ)

 もうすぐ誕生日なんで、親が寿司を食いに連れていってくれた(・∀・)

 ちょうど一年前にも行った(・∀・)

 二年前にも行った(笑)

 なんかもう毎年僕の誕生日には寿司を食いに行くのが恒例だなぁ。そして、回らない寿司屋には一年に一回しか行かないのだ。高いから(´∀`;)
 回る寿司屋にはたまに行くんだけどね。

 今日はメニューの隅っこに「あぶりもできます」という文字を見つけて、始めて「えんがわのあぶり」を頼んだらめちゃめちゃ美味かった!(゚∀゚)
 もともとえんがわは大好きなんだよ。脂がのっていてこりこりっとした歯ごたえで意外とあっさりしてて……。でも、ちょっと脂っぽすぎるのと、ちょっと生ぐささがあるんだけど、あぶりにすると程良く脂が落ちてくさみも消えて、香ばしくて味わい深くて最高においしかった!

 あと、テレビでオリエンタルラジオがマグロを丸ごと一匹食べているのを見たせいで、マグロの赤身とトロが無性に食べたくなりました。
 赤身はともかく、トロは口一杯にほおばると、もう頭の中は「うめえぇぇ~……」という思考しかできなくなるね。時間が止まった感じだよ。すごいね。
 ちなみに、トロ1個、840円でした!(゚д゚)お寿司は2個一緒に出てくるので、トロを頼んだらそれだけで1680円でした!恐ろしい……。親と一緒じゃねーと寿司屋は行けねーや(笑)

 また一年後に行きます(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/113-78747664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。