萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



ポップン14

 ポップンミュージック最新作になる14作目「ポップンミュージック14フィーバー!」が、今週の水曜日ぐらいから各地のゲームセンター等で本稼働開始するらしいですよ!

 今度のポップンから、e-アミューズメントパス対応になるそうです。コナミのアーケードゲーム全般で使える、データ保存用カードです。あの、赤くてちょっと分厚いカードです。
 マジアカ用に持ってるから、ポップン14でも使えるわーいヽ(´∀`)ノ
 財布の中のカード入れに入っていると、たまに「さくら病院」の診察券と間違えます(笑)

 最近やっとこさトランス(ハイパー)とシンフォニックテクノ(ハイパー)をクリアできるようになってきました。今年の目標は、「レベル30の曲を安定させる」なので頑張ります(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/109-83396df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

