萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!



一ヶ月やってるゲーム

 ロマンシングサガ2の全アイテム収集でもやろうかと思い立って新たにゲームを開始し、そう言えばずいぶん長いことやっているなぁ……と、ふと、パソコンに書き留めておいたアイテム収集日記のファイルの作成日時を見てみたら、すでにゲーム開始から一ヶ月が経過してました(現実時間で)

 ちょっと前に書いた日記で、「戦闘後に敵がアイテムを落とす確率は、通常アイテムは約3.1%、レアアイテムは約1.6%」と書いたのですが、その後あちこち情報サイトを調べていたら、実は「通常アイテムは約2.7%、レアアイテムは約1.2%」だったことが判明しました。すごく大変です(´~`)

 とにもかくにも、やっと終盤に差し掛かってきまして、全アイテム収集のめども立ってきた感じです。何の役にも立ちませんが、頑張ります(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/107-986fce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

