萌えブログ

ひたすらに「萌え」を追求するオタクな毎日を描くブログです☆オタクばんざーい(・∀・)萌えは世界を救うんだー!

スポンサーサイト


飲み会

 飲み会に行ってまいりました(´∀`)
 僕は天ぷらが大好きなのですが、その天ぷらの中でも特に好きなネタが「舞茸」と「白子」であります☆
 舞茸の天ぷらは先日自宅で揚げて頂きましたので、今回のお店では、白子の天ぷらを堪能してまいりましたよ~♪♪
 白子の天ぷらは、中がアツアツでトロトロなのでございます♪濃厚まったりで味わい深いのでございます♪最高だ!(゚ー^)d
 こちらのお店にはですね、白子天ぷら以外にも、白子ポン酢、焼き白子、白子鍋がありまして、白子三昧なのでございますな~。まぁ、その中でも白子天ぷらは一番なんですけどねっっ☆

 あんまりおいしかったので、出てきた品、全部あっという間にむさぼり食ってしまい、今日は写真はナシ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moee.blog29.fc2.com/tb.php/10-430d2ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

